topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました  - 2017.12.30 Sat

気が付けば年の瀬です。
みゅうとの別れを報告させて頂いた折には、
温かいメッセージを沢山、ありがとうございました。
皆さんのお心遣い、本当に嬉しかったです。
それでも中々気持ちが浮上せず、ブログにお別れの詳細など書き留めておきたかったのですが、
ブログを開くとみゅうやしまじろうとの思い出が詰まっていて、
ブログを確認すれば涙し、
コーナンのペットコーナーを通り過ぎれば涙し、
と、涙腺がすっかりダメになっておりました。
しかし、もう今年も終わりですし、
新年からはちょっとづつ復活したいと思っております。
なにしろ今年は沢山の別れがありました。
1月の末、思ってもいなかったしまじろうとの別れがあり、
3月に祖父が他界し、
7月にみゅうとの別れがあり、
こんなに一度に大切な命との別れを経験するなんて
一年前には想像もしていませんでした。
そんな沢山の別れを経験した年でしたが、甥っ子と姪っ子の誕生もあり、
身内が増えるという喜びもしっかり有りました。
来年にはイトさんも小学一年生になりますし、
新年は気持ちを新たにやって行こうと思います。
寒波厳しく、慌ただしい年の瀬ですが、
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

お久しぶりです。

みきゅの里親です。覚えてますでしょうか。
しまじろくんとみゅうちゃんにご冥福申し上げます。
みきゅの兄弟であるしまじろくんのことをふと思い出して
ブログを訪れたたのですが若すぎる死にとてもショックを受けております。
みきゅは甘やかして育てたせいか底なしのわがままに育ってしまい
なにかにつけてにゃーにゃー鳴きわめいてます…。
しまじろくんの分まで長生きしてくれるようにこれからも愛情もって育てます。
ぐるねこさんにとって穏やかな一年になりますように。

みきゅまま様

お久しぶりです!!!
すっかり返信が遅くなりまして申し訳ありません!!
遅くなりましって。。。て半年過ぎてます(-_-;)すみません!すみません!
ありがたいお言葉ありがとうございます!
そして、みきゅちゃんが元気そうで安心しました!!!!(^^)!
じつはしまじろうのもう一匹の兄弟猫、メロンちゃんも
しまじろうと同じ症状で他界してしまったそうです。
なので、あの時の子猫で元気なのはみきゅちゃんだけになってしまったようです。。。
余計に、みきゅちゃんには元気で長生きしてほしいです!!!
沢山甘やかして(?!)可愛がってあげてください<^!^>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiruneneko.blog66.fc2.com/tb.php/1216-566599a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 18年間ありがとう

いつでも里親募集中!

再びお世話になります!!!

いつでも里親募集中

プロフィール

ぐるねこ

Author:ぐるねこ
まったりのんびり、美味しいものと猫が大好きなぐるねこと(人間メス)、
美味しいものは好きだが動物は基本苦手、相方(人間オス)、
2011.4.26に降臨した我が家最強の新人類“いとさん”(人間メス)
のつれづれなる日常。
長男猫しまじろうは平成29年1月27日永眠致しました。享年7歳
長女猫みゅうは平成29年7月30日永眠いたしました。享年18歳

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ランキング参戦!

ぽっちっとよろしく!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

つぶやき

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

お便り受信箱

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い物☆

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。