topimage

2017-03

 - --.--.-- --


09’クリプレ?ww - 2009.12.26 Sat

今年は会社のギャルフロアの皆さんから
クリスマスパーティーランチにお誘いを頂いたんで
1500円分の【チケット】と称するプレゼントを持って
参加してまいりましたww

私の勤務するフロアは私と男性社員の二人しか居らず
2年前まで女ばっかりの職場環境だった私には
かなりと、こ?・・・xxxx

兎に角若い女の子に餓えてるんです!!!

そんな我社の3階はギャルフロアvv
女の子ばかりの職場なんです。
そこが毎年クリパをやってるんですが
今年は憐れと思ってそのパーティーに招待してくれたんですよww
参加資格は1500円分のプレゼント☆
その辺も可愛いでしょ♪♪♪
くじ引きで持ち寄ったプレゼント交換をするんですよ
初参加のワタクシめが一番にくじを引かせて頂きましてvv
頂きましたのはコチラ!!
DSC00561.jpg
シャンプー後の髪を束ねるタオルと
韓国コスメのパックww

うぉ??!!!女の子からのプレゼントだぁ???YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!

はぁ?、これでカサカサで確実におっさん化してる私の
女子力回復だぁ???ww

ありがとう!!ギャルフロアの皆♪♪♪


因みにコレが今年の相方へのプレゼントvv
DSC00565.jpg
バーバリーの香水☆

で、私が相方から貰ったのはコレ
DSC00562.jpg
ノーブランドのバッグです。

お互い今回は欲しいものが特に無かったので
実際使ってるものの補填です(^^;

やっぱり実用的なモノってありがたいですよねww

● COMMENT ●

ようこそ!3Fへ☆
ぃえね。。。いつもうちのギャハハ(笑)が
そちらまで届いているのではなかろうかと
ヒヤヒヤしつつ、ガマンの出来ない日々です。
そう、なぜか最近になって一人韓流ブームのFのプレゼントらしい。
あ、差し入れでいただいたコーラはあっという間になくなりましたぁ~
ごちそうさま~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

いいな~。今回は我々クリプレ無かったから。
ディナーだけはちゃんとケンタッキー予約して
買ったけどね^_^
しかし本当に鶏の足がスーパーで
バカほど並んでて壮観ではあったね!!

naenaさんへ♪

いえいえ、こちらこそご馳走になりましたww
韓流なものに縁が無いので新鮮でしたわww
やっぱり女の子はよいですなぁ~( ̄ー+ ̄)キラリ

ヨカさんへ♪

何をおっしゃるやら!!!
スペシャルプレゼントがあったじゃないですかい!!
ケンタのBOX予約してるあたりが
らしいですな~(;´∀`)
そうそう、あの無造作に積み上げられた鶏の足が
結構グロイなぁ~と思ってしまったですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiruneneko.blog66.fc2.com/tb.php/867-a18aba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンチかも(ToT) «  | BLOG TOP |  » クリスマスイヴディナーvv

いつでも里親募集中!

再びお世話になります!!!

いつでも里親募集中

プロフィール

ぐるねこ

Author:ぐるねこ
まったりのんびり、美味しいものと猫が大好きなぐるねこと(人間メス)、
貫録いっぱいの長女猫 みゅう(アメショ×スコテッシュ)、
美味しいものは好きだが動物は基本苦手、相方(人間オス)、
2011.4.26に降臨した我が家最強の新人類“いとさん”(人間メス)
のつれづれなる日常。
長男猫しまじろうは平成29年2月27日永眠致しました。享年7歳

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ランキング参戦!

ぽっちっとよろしく!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

つぶやき

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSリンクの表示

お便り受信箱

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い物☆

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

